きむともFX

FX活動記録用ブログ。 主にトレードの記録と反省などなど。

2024.1.10 相場日記

USD/JPY

USD/JPY 1時間足

今日は1時間足。

このトレンド転換は取れたな…。

4時間足線の下におるしなーってビビッてた。

見返してみたら4時間足線の下にはおるけども、全然上向きで、そもそも日足線の上におるから買い優勢。

145.0の節目ライン抜けて前回高値まで上昇。

前回の山同様跳ね返されるか、突き抜けていくか。

 

EUR/USD

EUR/USD 4時間足

相変わらず小刻みな動き。

短期、中期ともにレンジの上下限が分かりにくいのでノータッチ。

 

GBP/USD

GBP/USD 4時間足

レンジ相場継続。

地味に日足線がサポートとして効いてる?

じわじわ安値切り上げ感がある。

レンジ抜けるなら上?

日足的には上昇トレンド。

抜ければ押し目を待って狙えるかも。

 

AUD/USD

AUD/USD 4時間足

短中期のレンジでエントリー中。

月足線を抜けたものの0.673ラインが堅く日足線を割ってきた。

中期的にはもう一度日足線を抜ければオモロイかもしれんが…。

変に期待するのはよくないか。

 

21:30からUSDの買いの勢いが増してきた。

USD/JPYの145円抜けのタイミング。